物置

雑多に、備忘録として

祝!アルバム発売決定!!!

みなさん聞きました???

KAT-TUNが4年ぶりのアルバム発売ですってよ!!!!

4年ぶりって……(あれ、そんなに時が経っていたっけかな……)って思った。前回のオリジナルアルバム発売が2014年でoh……ってなったよね。

 

今回のアルバムは三形態発売だそうで、一瞬どれを買うべきか悩みそうだね!!!そんなキミは全部買っちゃえばいいのさ!!!

えっ?わたし???とりあえず全部買いますけど???

 

今現在の情報で気になるのは、初回盤2のDVDですかね。ドラマ仕立てのムービーって何。わたしの自己満脳内PV製作の中でリアルにKAT-TUNにやって欲しかったのが、PVにドラマっぽい演出してほしいやつなんですけど、夢を叶えてくれる感じある。

あと、新曲『薫』。第一印象、夏っぽくていいよね。公式に薫って「くん」って読むとか書いてるから現在のメンバーのイニシャルKUNじゃん、とか思ってたらハイフンそんなことツイートしてた。考えることはみんな一緒ね!

 

来月発売とのことだし、ツアーもアルバム引っさげて回るようだし、今年の夏は熱く燃え上がること間違いなしだね!!!

あとはチケットがご用意されていることを祈るだけ……頼む…頼むぞ……!!!