物置

雑多に、備忘録として

2020-01-01から1年間の記事一覧

続・身体は生ハムで出来ている

I am the born of raw ham…… 購入したスーパーが特定されそうなラインナップ。いつもお世話になっております。遅くまで営業しているので助かってます。 そして、懲りずに最近食べた生ハムの感想をしたためる自称生ハムジャンキーです。よろしくお願いします…

平沢進+会人「会然TREK 2K20▼04 GHOST VENUE」ひとこと感想

セットリスト順に感想書いていくので、よろしくお願いいたします。 語彙が死んでるTwitterの感想もついでに貼っておきます。 今夜会然TREKだな〜って思ったら急に緊張し始めたんだが。望みは薄いし何度でもいうけどDay Scannnerやってくんないかな〜— ゆとり…

身体は生ハムで出来ている

「生ハム、好きですか?」 かなり好きだ、とわたしはこたえるだろう。どれくらい好きかと言うと、休み前の仕事帰りにスーパーで生ハム切り落とし299円(税別)となんらかの酒を購入して帰宅後、プライムビデオでアニメ観ながら生ハムで飲るのが至福なくらいだ…

藤井隆“light showers”を聴きまくって一年半経ったので感想

藤井隆のlight showers、めっちゃいいじゃんって思って聴いてたら一年半経ってた……。 職場へは車通勤、片道1時間弱、CDとラジオしか聴けないカーステ(十分過ぎる)という条件下で生きているので、ラジオの気分じゃない時はなんらかのCDを流して通勤している。…

これをライブで聴けたら昇天できる平沢進/P-MODEL曲

あけましたおめでとうございます。半年くらいほったらかしてた。 そんな訳で、そろそろライブありますね。会然TREKですね。 おかげさまでファンクラブ先行でチケット取れまして、東京公演参戦です。 と言うわけで是非ともライブでやってほしい曲をば。とりあ…