物置

雑多に、備忘録として

2018-01-01から1年間の記事一覧

4年ぶり、この場所に戻って来たKAT-TUNとわたし〜KAT-TUN concert tour 2018 "CAST" ざっくり感想〜

相変わらず筆が遅い。 遅ればせながら報告します。行ってきましたよ〜CAST仙台1日目! 記事タイトルどおり、仙台は4年ぶり。かつ、わたしが初めて行ったKAT-TUNコンは4年前のカムヒアコンなので、(戻ってきた!ありがとう!)という気持ちが強いです。ドー…

核P-MODELの最新アルバムジャケが(いつも通り)最高に一見さんお断りだった

こんにちは、わたしです。 KAT-TUNの記事書くとそこそこアクセス数伸びますね、やはり。 申し訳ないですが今日はそこに乗っかっりつつ、核P-MODELと言う名の平沢進ソロプロジェクトの話題です。布教活動です。 核Pはこれまで2枚アルバム出してるんですけどね…

これからどんな顔を見せてくれるんだろう?~KAT-TUNオリジナルアルバム『CAST』ざっくり感想~

こんにちは、わたしです。 我が家にも届いたんですよ~Amazonから〜発売日から4日後にね、KAT-TUN4年ぶりのオリジナルアルバム『CAST』が!!! 今回は勢い余ってというか、めでたく復活したし箍が外れてか全種類買いましたわ。まあ、アスユアも全種類買っ…

Google検索で世界を見たり見なかったりする女

こんにちは、わたしです。 タイトルのポルノグラフィティ感。 最近暑くてつらいです。溶けます。ポカリの薄いやつとかソルティライチとか美味しい季節になりましたね。 わたしの(恐らく)良いところなのですが、なんとなく気になるものを(主にGoogleで)調…

キミはその時代に生まれていなかったことを嘆いたことはあるか?~初心者に捧ぐ平沢進のススメ~

3日悩んで生まれた、我ながら仰々しい記事タイトル。 こんにちは、わたしです。 早速察しが良い皆さんはお気づきであろう、わたしはこれから 平沢進 という音楽使いをざっくり独断と偏見で布教します!!!!! え???誰だって???とりあえずこの記事を…

祝!アルバム発売決定!!!

みなさん聞きました??? KAT-TUNが4年ぶりのアルバム発売ですってよ!!!! 4年ぶりって……(あれ、そんなに時が経っていたっけかな……)って思った。前回のオリジナルアルバム発売が2014年でoh……ってなったよね。 今回のアルバムは三形態発売だそうで、一瞬…

新たな航海が始まる〜KAT-TUN concert 2018 UNION うろおぼえ感想〜

こんにちは、わたしです。 1ヶ月半前くらいですね〜行ってきましたよ〜2年ぶりのKAT-TUNコン!! もう一言では表せないくらいすんばらしくて、最高すぎて、もう2ヶ月近く経つのに当時の熱気がまざまざと思い出されるレベル。セトリも演出もなにもかもが激ア…

(今更)KAT-TUN再始動おめでとう&コンサートが楽しみの話

昨年から亀梨くんの発言に、活動再開について含みをもたせたものが多くなっているのでは?と思ってはいたのですが、まさかカウコンでの発表だとは……。 いやぁ2018年、初っ端から嬉しいことありましたね!!!ね!!! 茶の間でテレビにがっついてカウコン観…

KAT-TUNファンのわたしが今更NEWSのQUARTETTOが素晴らしいアルバムだという話をする。

一年ぶりの更新&ようやく2つ目の記事。 KAT-TUN再始動おめでとう記事を先に書きたかったのですが、感情のオーバーフローが激しすぎてまとめるに至れておりません。 てなわけでタイトル通り、一昨年リリースのNEWSのアルバム、『QUARTETTO』が素晴らしいとい…