物置

雑多に、備忘録として

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【人生の実績解除】試される大地に降り立つ、その他付随する実績解除まとめ

以下、少女マンガのような導入 わたし、ゆとりある!新年早々上司に「北海道出張行ってもらうね」って言われちゃって大変!!!行き先は札幌市!!!「水曜どうでしょう」の聖地、平岸高台公園に行けそうなのは嬉しいけど移動は苦手な飛行機だし(「マーライ…

【読んだ本まとめ】2024年1月

やはり仕事の合間に読んだもの。 動物のお医者さん10、11、12 とうとう最終巻まで読んでしまった。相変わらず漆原教授や菱沼さん、ハムテルの祖母など強い面々に振り回されたりされなかったりしている。 菱沼さんの親戚のお家に行く回や動物病院に修行に出る…

【読んだ本まとめ】2023年12月

今更ながら。仕事の合間にマンガを読んでいた。 動物のお医者さん8、9 犬ぞりレース、ふたたび。満を辞して漆原教授参戦!チョビがリーダーとして覚醒!!見どころだらけの回だった。 このマンガってどんな風に最終回を迎えるのだろうか。ハムテルと二階堂が…

「ゴジラ−1.0」を劇場で観た感想

軽くネタバレあり。 2024年1月に今更ながら観てきた。田舎でもロングラン上映していたということは、めちゃくちゃ評価の高い良い映画なのではないか、という裏付けになりうる気がする。何より、公開1ヶ月以内に観に行った友人の感想がいつになく熱のこもった…