物置

雑多に、備忘録として

悩み。(解決編)

 

meronoannohito.hatenablog.com

 

悩みがあるという記事を書いた。適切なサイズかつ好みのデザインのブラが巷に無いという悩みが。

それがつい先日、解決した。

ワコールのシンクロブラというシリーズ。S〜XLまでのざっくりサイズ。そのSサイズがAA65~A70でギリギリわたしの胸に対応(当方、AA65)。もともとネットで買うしか道がない商品のため、一か八かの賭けに出たところ大勝利。

これはワコールしか勝たん。

 

 

ピッタリサイズのブラは世界が変わる快適さだ。

カップがフィットせずパカパカするのを気にしなくていいし、アンダーのずり上がりやズレを直しに人目のつかないところやお手洗いに行かなくて済む。なによりも、微々たる胸がこの上なくがっちりホールドされているという安心感。今までさんざんうなっていた悩みや不満は一体なんだったのか……。シンクロブラ、ありがとう……一生一緒にいてくれや……。

 

洗濯が手洗いという点は面倒ではあるが、お風呂入るときに洗っちゃえばいいやという一石二鳥スタイル(?)で何とか乗り切っている。ズボラともいう。ちょっとやそっとの洗濯ではストラップ部分が伸びなさそうで、これも安心ポイント。

願わくば、廃盤にならず永遠(とわ)に販売し続けてほしい。需要はここにある。

 

間違いなく、今年購入してよかったものベスト5入りの買い物だった。