物置

雑多に、備忘録として

(今更)KAT-TUN再始動おめでとう&コンサートが楽しみの話

昨年から亀梨くんの発言に、活動再開について含みをもたせたものが多くなっているのでは?と思ってはいたのですが、まさかカウコンでの発表だとは……。

 

いやぁ2018年、初っ端から嬉しいことありましたね!!!ね!!!

茶の間でテレビにがっついてカウコン観てたのですが、イノッチからKAT-TUN復活の言葉を聞いた時に自分でもびっくりするほど嬉しい悲鳴と涙が止まらなかったです。

わたしは今、テレビ越しに3人でステージに立つKAT-TUNを観ている……実は夢なんじゃないか、勝手にわたしが作った都合のいい夢なんじゃないかと嬉しさに混じって混乱もしてました。

もう、とにかく、それくらい嬉しくて仕方なくて。

嬉しさのあまり、ツイッターのリア垢で荒ぶっていました(笑)

 

思えばあれからおよそ2年ですか。

充電前のコンサート、見に行ったのは初日だったのですが、しばらくはこんな大きいステージに3人で立つことなんてないんだと思うと、少し心が痛かったです。そこにいるのになぁ。

でも10周年を迎えるまでに至る道が、航海が、荒くれる波に飲まれそうになりながらだったのだから、(せめて、ゆっくり休め…また戻る日まで)とも思ったことを覚えてします。

にしても、思ったよりも休んでなかったですね。3人とも個人で舞台上に立つ機会はあったし、いろんな番組に出てたし、その中で新たな武器を得たと思う。あの時3つに分かれた道が再び1つになるのか……胸が高鳴らないわけがない!!!

 

そして今週末、復活後初のコンサート。わたくし土曜日参戦ですがね、もう楽しみで仕方ないの。

デジチケで入場とか初めてだし、物販のためにアプリリリースしたし、初めての試みが多くて驚きがすごい。演出はどんなんだろう?セトリはなんだろう?ソワソワしてしまっております。

 

あ、これ、4/17に書いてて、シングルフラゲ日なんすけどまだCD手元にないんですよ。明日Amazonから届く予定なんで、しばらく通勤はアスユアですわ。あー早く聴きたいなぁ!!!

 

とりあえず、地方民なんで無事に東京ドーム着けるように乗り換え頑張ります!!!!

気力と記憶力があったらコンレポ書いてみたいと思っておりますー。