まとまりのない仕事の話をする。 正規雇用となってからは3年も経っていないはず。今勤めている会社でちょっとしたリーダー職をやらざるを得ない状況となり、戦々恐々としている。とはいえ昇進ではなく平社員のまま(!!!)なので、気が進まない。業界的に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。