物置

雑多に、備忘録として

核P-MODELの最新アルバムジャケが(いつも通り)最高に一見さんお断りだった

こんにちは、わたしです。

KAT-TUNの記事書くとそこそこアクセス数伸びますね、やはり。

申し訳ないですが今日はそこに乗っかっりつつ、核P-MODELと言う名の平沢進ソロプロジェクトの話題です。布教活動です。

 

核Pはこれまで2枚アルバム出してるんですけどね、今回はよりヤバいと感じている。ジャケ写が。

1stがこれよ

f:id:meronoannohito:20180805204927j:image

なんか謎文字?だし、色味で軽減されてるけど禍々しい。サブカル好きが手に取りそう(偏見)。中二病っぽいけど平沢進自身が年季の入った中二病おじさんなので、まぁオッケー。

ほい、2ndね。

f:id:meronoannohito:20180805205314j:image

平沢進の顔モロだしなんか持ってるけど、まあこういう人が歌ったんだなってのはわかる。背景がチカチカして目に優しくないけど。

で、今回出る3rdよ。

f:id:meronoannohito:20180805205021j:image

これ。もうなんかなんて言ったら良いかわかんないけどさ、宗教じゃない?哲学してない?最終的に宇宙の真理に至りそうじゃない?その果てには教祖になりそうよ。なんか洗脳されそう。てか、左のほうにミトコンドリアの断面図みたいなヒダヒダあるけど大丈夫?苦手な人いない?人体の不思議かな?

流石に今時ジャケ写でCD買うなんて大博打する人なかなかいないと思うけどさ、普通に流行りのJ-POP聴いてる人間が手に取るわけないよね。流行りのJ-POPが何かわからないので例の出しようがないけどさ。平沢進のましてや核Pなんて手に取ったら壁に頭打って思考バグって廃人なってしまいそうじゃん。刺激がお強い。もしくはエグいチキン肌で「なぁにこれ、キモチワルイ」とか言って引いちゃうやつじゃん。本当に攻めてる。攻めてるっていうか、これが平常運転なんだけど。いやほんと、年齢不詳の64歳ステルスメジャーすごいわぁ。初心者にオススメしづらい!既出の2枚も良い曲揃いで脳汁ドバドバ出るのにオススメしづらい!でも聴いてほしい!

 

ということでめでたく最新アルバム『回=回』のリリース日が決まってですね、9/5です。アルバムの特設サイトもオープンしてるしダイジェストで全曲、また一曲無料でダウンロードできるといういつも通りの太っ腹なので、ぜひ一度、いや三度聴いてほしいですお願いします。めちゃめちゃ良い。もうシビれた。ちなみにわたしはダイジェストと無料DL曲の『遮眼大師』を毎日エンドレスリピートしており、かつCDを公式で予約。全くもって抜かりはないです。早くドライブ中にフルで聴きたいわ〜。聴きながら高速走ったら亜空間へ突入して顔面平沢進のロボとか、光学現実に囚われた平沢進の分身とかに遭遇しそう。

そうそう、ライブもあるのでね、全身黒い集団がわらわらいる異様な空気のZeppに行こうぜ。

核P-MODEL「回=回」|平沢進 Susumu Hirasawa (P-MODEL) Official site

 

meronoannohito.hatenablog.com